メニュー

日々徘徊〜♪

飛びものの練習を 

2016年01月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 野鳥の事なんですょ。
いつも鳥ばっかり追いかけていますが
いまだにへたくそです。
そして徘徊は始まりました。

なので今日は曇り空 何を映しても曇りの時は
画像が冴えませんので
近くの河川敷に ユリカモメで お練習を

ssシャッタースピード F値 ISO

プログラムオートなどなど 試し撮りしては
鳥を追いかける一日でした。
いざ 映しましても中々難しくって
こんな大きな鳥でもね。

手持ちはぶれブレになります。
何度も何度も 飽きることなく
映していました。
カモメさんえらい迷惑してました。

これがカワセミなら もっと動きが早いので
もたついていては 話にならない。

今度こそ カワセミのダイブを 撮ってみたいですね。

では、今日のアルバムは 練習でした。

http://www.digibook.net/d/a955ad93b0cf9685a7989366ece60107/?viewerMode=fullWindow



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

オハヨー

くちなしの花さん

  野鳥のデジブックですか、凄いですね〜
  とても練習とは思えない(笑い)
  ユリカモメも追われて大変でしょうが、
  撮る苦労も.....
  カワセミも期待してま〜す!

2016/01/31 07:07:14

PR







上部へ