メニュー

日々徘徊〜♪

江角マキコ 仕事ゼロに! 

2016年01月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 そして鑑定団の石坂さんの話題を
続けて読みました。

視聴者のみなさんは よくご存知なんですね。
島田紳助さんが遠のいてから見なくなりました 
鑑定団
石坂さんはまだ出てはったんですか
番組で一言も喋ペらないので
視聴者から 何故の合唱が

石坂浩二なぜ話さない?「なんでも鑑定団」不自然すぎる映像

「最近、石坂浩二さんは番組で一言もしゃべりませんが、その映像はとても妙な感じで、何か理由でもあるのですか?」(女性自身)

巷の皆さんは いろんなことに気が付かれるのですね。
紳助さんが 司会の時はよく二人でおしゃべり
そして面白かったのですが

同じ関西の芸人今田さんの司会
この方に変わられてから 喋らないのか
喋らしてもらえないのか 干したいのに辞めない
人気番組 
たぶんスポンサーに お聞きすればわかる事。

きっと 辞めてほしいからいじわるされてるのか
石坂さんが 頑張られているのか 
芸能人は 干されるのが一番つらいことでしょう
そのうちにこの番組も終わるわ

次に江角さん
「3月いっぱいで番組は終了します。MCの有田さんは同じ枠の新番組へスライドしますが、江角さんは、契約終了という形で降板となります」

誰かさんと子供のことで
その方のおうちの壁に○○と
落書き騒動から早や1年半。果たして“仕事ゼロ”となった江角に、起死回生の秘策はあるのだろうか――。

と スーパーでのこの江角さんもこうして上から下まで
映されて そして持った財布の色ことまで書かれるんですね。
いやしいパパラッチや。

もともとどうでもええんですが
芸能人は 観られてなんぼや
ファンでもないがお二人とも頑張ってね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ