メニュー

日々徘徊〜♪

みのりフーズ 

2016年01月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

「昔は腐ったご飯も洗って食べた」
「みのりフーズ」経営者開き直りに
「いいかげんにしろ!」の声が殺到

廃棄の物を 売った方も買った方も・・
かなり前からこの行為を続けていたに違いない。

現金で取引なら 隠せ通せると
そしてこの廃棄会社に お墨付きを与えた国 行政。

情けない話やね。

「みのりフーズ」(岐阜県羽島市)の実質的な経営者、 岡田正男氏(78)
もったいないの典型的な時代のこの男
氏などつける値のない犯罪者でもあります。

氏とは氏名に付けて敬意を表す。うぢとも
このような人にうぢ、はない。

不正転売されたかもしれない商品は
108品目にも及んでいる。

なぜこの廃棄会社に集中して各会社は
頼んだのだろうか それともここしかなかったのかな


もうひとつ 転売しみのりフーズから
買った会社が一番悪いと私は思います。 
それとも知らないで それとも知り得て
もしも良識のある方なら廃棄処分されたものなど買うはずがないと

それともバラで 
日にちをかくして売れば たとえば弁当屋
や 食堂なら揚げてしまえば分らない。

食べておなかを壊しても 食べ過ぎたのかも
の処理で終わっていたかもしれませんがね。

いまどき こんなことがまかり通っていたなんて
これからも何が起こるのかも分かりませんね

マクドといい 食のごまかしは 有ってはならないと思います。

あの雪印から始まり
ささやき女将も それぞれがひどい目に合っているのに

この みのり岡田も ダイコー も これにて終わり
これって どの地域に流れていたのでしょうか

皆さん今も無事ならよかったですね。
わかった人だけ慰謝料が取れるのだろうか
それとも食あたりで病院に行かなかったら
無理なのかな。

怒り狂っても 食べてしまったものはしゃあ〜ないが
これらを買った会社は 名前を挙げてほしいですね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ