メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

人生日々挑戦

幸せって 

2016年01月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:わさお詩集 

わさお詩集


  幸せって


ふと思う 時がある 

幸せって なんだろう

そう思うのは 心の中に

なんかしら よぎる時

心の中に さびしさが

よぎる時 なんだよね

心の中が 明るさで

満ちている そんな時は

幸せって なんだろう

なんてことは 思わない
 
幸せって なんだろう

考えても よく分からない

幸せには 絶対的な

基準が ないからね

世界中の どこを

調べても 基準はない

どんなに偉い 学者でも

幸せの基準を 示せない

結果して 幸せって
 
人によって まちまちだ

その人が 幸せだと 

思えば 幸せなんだ

その人が 幸せでないと 

思えば 幸せでない

人間は 一人ひとり

違いがあり 個性がある 

幸せも それと同じで

基準は ないんだよね

その方が 幸せだから

神様がそう セットしたのさ



私の人気ブログランキングへの応援のため、
ポチッと↓をクリックお願いします。
http://blog.with2.net/link.php?1546952 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ