メニュー

日々徘徊〜♪

スキーツアー・バス 

2016年01月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

料金の安さに釣られ・・。

沢山の若い人が 命を落とした。
それともブレーキの故障か
このツァー会社が雇った運転手は
お二人とも 深夜運転には
向いていないご年齢 なので 身体的にも
無理があると思います。

ましてスキーの深夜運転は初めてという

そんなことまったく知らないで乗られたこの若者たちは
スキーを夢に馳せて 出発をしたことでしょう
あらたにスキーの服など購入し 楽しんで来ようっと・
それが
死への旅路へ旅立ってしまった。許せないね。

先ず 長距離深夜運航は 40代それでも怖い。
シートベルトをしていても運転が荒ければ
体が左右に大きく振れる。
この二人六十代も同じ バスの深夜運転は無理やね。

普通乗用車でも 下手な運転の後ろに乗りますと
特にカーブや 車線変更の時 大きくふれる。

ン十年も乗っていればわかる。自分もハンドルを
握るので余計怖い ホンマに事故は一瞬
死なばもろとも

今年の大みそかから大方日帰りでダイアモンド富士を
その時の帰りは、二時間ほど嫁に変わりましたが

やはりぶれて怖かったので 無理に追い越しはしないでと 言ったくらいです。

バスの峠越えは 寝ていればいいが
乗り物に酔う人は 酔ってしまいます。
それくらい峠を走るのは怖い。
対向車のライトで 車が来る。などなど神経を
使う。
しかし沢山のお客さんを乗せていたにも関わらず
この運転手は 高速代を節約してたのか
それともタコメーターがついてないのかよくわからない
死人に口なしで 会社がその道を走れとか
調べればわかることでしょう
峠はとにかく減速 余計時間がかかるのにね。

若さと友達が探してきたツァー会社
それもネットのみで信用するって
ひょっとして こんな会社かな???

先ず
聞いた事のない旅行会社は一種でも
利用しない方が良いと思います。
シーズンのみの扱いは、もうけ主義が多いです。
そして 損を出しても業績にしたい。

お悔やみ申し上げます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

In deepest sympathy

さん

We are very sad!

2016/01/18 15:39:16

PR







上部へ