メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

人生日々挑戦

北川景子との熱愛・おめでとう、DAIGO君!! 

2016年01月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:暮らし

 津軽のシニアブロガーは、1日1ブログ記事を目標に、ブログを書き、1日に何百人もの方々にお読みいただいている。実にありがたいことである。

 書いたブログ記事によっては、後日談が気になるものが当然にある。それが人のハッピーに関わることであれば、いつかまたブログ記事に書きたいと思うのだ。


 2015年3月5日付けで、北川景子との熱愛・「頑張れ、DAIGO!!」とのタイトルでブログ記事を書いた。その中には、次のような記述がある。

 36歳のDAIGOに対し、北川景子は28歳と、8歳の隔たりがあるが、DAIGOは、それを感じさせない。彼は、シンガーソングライター、ミュージシャンとしても人気者だが、まだ20代のように観える。若く観えるというか、頼りなさ、天然さがそう観させるのだ。

 対する北川景子は、人気女優ナンバーワンの超売れっ子だ。だから、ついDAIGO大丈夫なの?と思ってしまう。

 津軽のシニアブロガーは、元来、芸能人の熱愛報道というものには興味がない。

 芸能人も、メディアも、くっついたとか、離れたとか、どうでもいいようなことに大騒ぎする。というか、わざと大騒ぎの方向に持っていく。その方がいろんなメリットがあるからだろう。

 そんなのを見聞きし、津軽のシニアブロガーは、馬鹿らしくて、鼻で笑っている。

 ただ、北川景子とDAIGOの熱愛に関してだけは、例外である。

 北川景子は、人柄がいいし、そのことに関しては、DAIGOも負けていない。まだ20代のように観えるような頼りなさと天然さがあるものの、その実は、人柄の良さは申し分ない。人と人との関係で、一番大事な要素は、人柄の良さである。

 だから、北川景子とDAIGOの熱愛は成就してくれと祈念しつつ、ポイントはDAIGOの頑張りにあるので、頑張れ、DAIGO!!と、応援してきた。


 2016年1月11日、成人の日、ネットを嬉しいニュースが駆け巡った。同日、北川景子とDAIGOがゴールインしたという。幸せそうな二人のツーショット付きだ。

 凄いね、DAIGO君。やったね、DAIGO君。

 しかし、同日のツーショットを観ると、DAIGOは、余裕と自信に満ちているように観える。

 ひょっとすると、その実、メロメロなのは北川景子の方ではないのか。相手が人気女優ナンバーワンの超売れっ子の北川景子だから、頑張れ、DAIGO、と観てきたのだが。
 
 考えてみれば、男と女の間というものは、ある意味で不可思議さを伴いがちだ。

 それが人生というものであり、生きるとはそういうものである。



私の人気ブログランキングへの応援のため、
ポチッと↓をクリックお願いします。
http://blog.with2.net/link.php?1546952 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ