悪官兵衛の寝言

三が日過ぎて一週間。 

2016年01月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

年末29日から3日まで、年越しの準備や息子夫婦と孫二人、同居の倅含めて、総勢7人。只でさえ狭い我が家に集まった。嬉しい反面、吾輩の居場所がない。孫たちには取られるもの取られ、ワイワイがやがや、嬉しい反面日頃静かな家の中、日頃はスカイプ、スマホで会話、聞きたい事を聞き、言いたい事をいい、短いい時間で事がすむ。どちらがいいのか、不明であるが、やっと我が家も通常の生活に戻りました。通常に戻るとさてと考える。外に出ても寒いだけで、撮影の種もない。8月のお盆に左記の台風一家が来るのを待つのも芸がない、添付ホトの季節が来てくれるのを楽しみにしていこう。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

お孫さんとの時間

みのりさん

悪官兵衛さん

 お正月は子供さんや
お孫さんの元気な姿に会えて
うれしい時間ですね

 来るのもうれしいのですが
帰るとほっとしますね

2016/01/11 10:05:05

PR





上部へ