メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

お留守番のごほうびは 

2011年01月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し











 今日のライナスは,いい子でお留守番をしていたらしい。

 もちろん大兄(上の息子ですが,今は仕事の関係で同居をしています。)が一緒に留守番でした。

 お土産は,いくらでもカミカミできる「MEGALAST」のメガボーンと,レインコートです。

 今日のような雪か雨か分からないときにはレインコートの方がいいかなぁ。雨の時にはあまり出たくないんだけど。



 こちらは,ライナスが大兄にブラシをかけてもらっているところ。「痛いなぁ。」って文句を言うために振り向いているのかも。



 こちらは,いたずらで紙をかじっているところ,やんちゃ坊主そのものの表情でしょう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ