メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

年の瀬 その二 大晦(おおつごもり) 

2015年12月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し












 NHK紅白歌合戦を見ながらの今年最後の更新です。本日珍しく二本目です。

 年男もまもなく終わりとなります。
 いうことをなかなか聞かなくなったライナスですが,間違いなく日々の癒やしとなってくれています。

 Youtubeでご覧になっている方ありがとうございました。
 そして,「ライナスの部屋」のブログに訪問いただいている方々,応援クリックをしてくださった方々,いつもコメントをいただいているブロ友の方,本当にありがとうございます。

 今年の365日では毎日更新はかないませんでしたが,ほぼ毎日ライナスの似たような日常を中心にしてお送りすることができました。
 繰り返しありがとうございました。















 冷え込む朝が多くなりました。









 ライナスの背中のミッキーさんが,朝日にキラキラと輝いています。





 来年こそ世界平和が叶いますように。







 多くの人々が悲しみの涙を流さなくてもよいような時代となりますように。

 そう願わずにはいられない世の中の動きです。

 来年も「ライナスの部屋」をライナスともども,よろしくお願いします。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ