メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

「何言ってるの。私の人生は今、始まったばかりよ!」・・・(^^♪☆ 

2015年12月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


史上最高齢の80歳でエベレスト登頂を果たした三浦雄一郎さんに、刺激を与え続けた人がいます父の敬三さんです99歳でアルプス山脈、100歳の時にはロッキー山脈でスキー滑走し、101歳で他界するまで雪上に立ち続けました三浦さんをして「スーパー老人」と言わせしめた存在ですどんな世界であれ、触発を与えてくれる存在は大切目標となり、”人生の高み”を目指す力になります「中高年の星」と評判の婦人がいます幼い頃、母を病気で失いました結婚後、懸命に働きながら3人の子を育て、大病を患う夫を支えました内向的だった彼女は、いつしか、お喋りが好きになり、歌うことが大好きになったのです5年前、演歌グループのオーディションの合格76歳の歌手デビューに、周囲が沸きました当年81歳11月発売された4枚目のCDも好評「総仕上げ?何言ってるの。私の人生は今、始まったばかりよ!」挑戦を貫く人には、青年さながらの輝きがあります眩しい婦人の笑顔に、元気を頂きました   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ