★☆みつたかとコラボ☆★」に掲載してる画像一覧

2024年04月

1

沸き立つ”ホンネ”こそ、現状を打開する力が秘められています(ビートルズ)・・・(^^♪☆

2

“動じない”とは、・・・(^^♪☆

3

“今まで通り”であれば、「停止」「後退」にさえ陥りかねない・・・(^^♪☆

4

今、ここから、持続可能な未来への行動を・・・(^^♪☆

5

ダーウィンの訴え・・・(^^♪☆

6

笑顔の花づなをらんまんと咲かせたい・・・(^^♪☆

7

「英雄」とは、・・・(^^♪☆

8

実践に勝る鍛えなし・・・(^^♪☆

9

一念が変われば環境が変わる・・・(^^♪☆

10

「威張るな!」「腐るな!」「負けるな!」・・・(^^♪☆

11

“はなやかさ”・・・(^^♪☆

12

謙虚な”農の心”に学ぶことは多い・・・(^^♪☆

13

人は1日に最大3万5千回もの選択をしている・・・(^^♪☆

14

心の復興・・・(^^♪☆

15

努力と挑戦の心を失わなければ、・・・(^^♪☆

16

大切なのは、“次の一歩”を踏み出すこと・・・(^^♪☆

17

一歩そのものが価値あるものでなければならない・・・(^^♪☆

18

津田梅子と星野あい・・・(^^♪☆

19

温かな言葉のキャッチボール・・・(^^♪☆

20

チャップリンのごとく、たくましい楽観主義で・・・(^^♪☆

21

環境に応じた進化・・・(^^♪☆

22

自分らしさ・・・(^^♪☆

23

“私たちは仲間だ”との思い・・・(^^♪☆

24

家庭進出・・・(^^♪☆

25

”生涯現役”こそ、模範の姿・・・(^^♪☆

26

人と人のつながり・・・(^^♪☆

27

励まし励まされながら、人は幸福を開いていくのです・・・(^^♪☆

28

ストレスに負けない・・・(^^♪☆

29

 

30

 
上部へ