日々のこと

イルミネーション第九弾 

2015年12月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:写真

昨日
恵比寿ガーデンプレイスへ
行ってきました。(☆。☆)

人が沢山!
土曜日ですからね(^_^;)

例によって
カップルだらけ・・・(^_^;)
あとは忘年会の後に寄ったよ〜・・・
という感じの人達も・・・

入り口に、ロバだかボニーだか
わかりませんが馬車が停車していました。

写真を撮ろうとしたら
フラッシュに驚いてしまうと言われ
移動してしまいました。(^_^;)

でも・・・
馬車には沢山のLED ライトが
チッカチッカ光っていました( -_-)

この光は眩しくないのかな‥‥…?と
疑問に思いました☆☆☆



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

まだあるよん♪

かおちんさん

あーみん姫(*^_^*)

恵比寿ガーデンプレイスは
急遽、行けることになりました〜(☆。☆)

とても綺麗だったよ〜ヽ(^o^)丿

来年は素敵な人と・・・?

ま、
期待してしまうと
虚しくなるからね〜(笑)

“なるようになる“

てなわけで、
まだイルミはつづく・・・(^_^;)

いつもありがとうね〜(*^o^*)

2015/12/13 21:29:53

ラストイルミ特集?(>_<)

あーみんさん

かおちん♪
イルミレポート
感激の最終回?(*_*)☆

まだ総集編ある?

なんて 居ながら
かおちんのレポートに
ああだこうだと
言ってばかりいたことを
反省します(>_<。)

ガーデンプレイス
10年前に
行ったっきりだよ〜(゚-゚)

今はイルミ
劇的変化してるだ
ろうね〜♪

キラキラきらきらキラキラ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

かおちん♪
来年のイルミデート♪

花男キャラ似男子と
出来ることを

星に願いを(。・_・。)ノ☆

2015/12/13 11:37:52

監督しゃん(*^_^*)

かおちんさん

ここはサッポロビールの
建物が煉瓦作りになっていて
お洒落〜な雰囲気でした☆彡

おデートコースには
最高〜!(☆。☆)!・・・ですね(^_^;)

2015/12/13 10:09:03

イルミ

さん

いつも見て思うけど

やっぱ地方のイルミと違いますな・・^^

 きれい!

2015/12/13 09:13:38

PR







上部へ