メニュー

日々徘徊〜♪

寒いときの食べ物は 

2015年12月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

みなさん多くは鍋料理と 鍋料理もいろいろありますが・・。

今まさに忘年会シーズン 幹事はいろんなお店に

予約をとり そして二次会三次会と 広がっていきます。
先ず一番手っ取り早い鍋料理 

元相撲取りのちゃんこ鍋 これはよくいきましたね。
元お相撲さんの店の親方さんともお話も弾みますしね
いいものですよ。
横綱までのお方の店ではありませんがそこそこなら

一度はお店に入られると面白いですよ。
元幕内の力士さんです。
先ずお店の雰囲気がね。

こちら大阪府の そんなお店もあります。下記

本場のちゃんこ鍋を ふるまっていただけますょ。
お店の名前は  『相撲茶屋 佐賀昇』 
五つ星ではありませんが シーズンは 予約を

とる方が無難でしょう。
寒いときは 鍋 焼肉 定番やね。
帰りはラーメン 
では、師走の街をそぞろ歩き 
店から出るとひんやり冷たい風が頬を打つ 

はよ 帰れよ〜・ 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

serenさん こんばんは〜・

お京さんさん

鍋に コメントいただきまして
まことに有難うございます。

住まいは大阪寄りの京都です。
今はお引越しをしまして大阪府
いつも京都と言えば聞こえが
ええからどすえ。かんにんどす。

毎日徘徊のためお返事は遅くなります。
今日は また日記のようなものを
書きました。 これからもなにとぞ
宜しくお願いいたします。

2015/12/12 21:57:24

とても、京都の方とは、思えない?

serenさん

こういった、面白い内容のお話が、できる方が
大変好きですね。どちらかと、いえば、大阪より?
ですか?

次回の、楽しいお話しを、お待ちしております。

それでは。

2015/12/12 19:53:57

PR





上部へ