メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

良いお年を! 

2015年12月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



一昨日のウォーキング あたたかな小春日和だった
一転して昨夜からは雨 今朝は激しく通勤の方は大変だろう
私はぬくぬくと こたつを入れてくつろぎ 今日は歯医者と眼医者の予定だ
 
昨日のブログの続きは 都立・猿江恩賜公園
この季節だけの彩りがあって カメラに何枚も納める
どれも自分では きれいだなぁと自然の造作に感動を覚えている
 
女性たちが10名ほど集まって 何やら賑やかであった
何かの集いだったのか みんなで別れの挨拶をしている
じゃあね 良いお年を! 良いお年をお迎えください! 交互に交わして解散だ
 
私も この公園の景色に対して 同じ気持ちだった
良い装いをして迎えてくれたね 春も夏も楽しかったよ
良い年を迎えてね そして また私たちを楽しませておくれ
 

メタセコイヤ この根元が不思議に小さい木が密集している

スカイツリーはここからも近い


いちょうの葉は殆ど落ちた 実は沢山なっていたが拾われただろうか

ハスの花も咲く池 かもが群れ泳ぐ

時には ゆりかもめがやってくる


公園のクリスマスツリー 管理事務所前

どうだんつつじの上にいちょうの葉が散って

何気ない風景も微妙な色合い





葉を落として冬の眠りに入る樹々

また 来年会おうね 良いお年を!
 
 
 
     最後までお読みくださいまして有難うございました m(_ _)m
 



ブログランキングに参加しています
ご支援に下のボタンをクリックして頂ければ励みになります 

にほんブログ村
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
(メルアドは入力しなくてもOKです)



 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ