日々のこと

イルミネーション第七弾 

2015年12月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:写真

東京ミッドタウンから
歩いて六本木ヒルズまで行ってきました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

お鍋ー(*^o^*)

かおちんさん

は、良いですね〜!
悠々蘭々さん(^^)

身体は温まるし、ダイエットに良いし、
草食系女子にもなれるような気がするし・・・(笑)

あ、コメントありがとうございます。(・_・)(._.)

平日の早い時間だったので
人通りが少なかったのですね。
でも、撮ってる時に
どうしても人が入ってしまうことがあるので
何枚も撮ってます。

土日祝日は、観光客で凄い人だそうです。

今まで人だかりが嫌でイルミネーションを
見に行ったことなかったのです。

こんなに人が少ないとは思ってもいませんでした。
ラッキーだったのかな?

2015/12/09 12:59:14

高知の方(^^*)

かおちんさん

なのですね、山すみれさん(^^)

高知というと
「なめたらいかんぜよ!」の
セリフが思い浮かびますが・・・違う?

もっと良いカメラで
“腕”があれば良かったのですが…

あ、“二の腕”はすごいんですケドね、(^_^;)

2015/12/09 12:45:24

流石

悠々蘭々さん

流石の東京ですね。
色んな処に素晴らしいイルミネーションが有っていいですね。

写真に人影が少ないですが、随分待ってチャンスを狙っているのですか。

一人では寂しいので行くことが無いので雰囲気だけ楽しんでいます。

2015/12/08 09:59:20

得しました(^_^)

山すみれさん

地方から

観られて〜(^_^)

デラックス

さすがですね〜

想わず

拍手を忘れてました!

2015/12/08 06:05:59

PR







上部へ