日々のこと

イルミネーション第六弾 

2015年12月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:写真

一枚目はカップルが
鐘を鳴らしていたので
近くに行ってみると
四角い箱が置いてあって
「賽銭箱」と大きく書いてありました(゜o゜;)
“愛”にもお金が必要なんですネ・・・(^_^;)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

東京ドイツ村

かおちんさん

というのですが
東京ディズニーランドと同じで
千葉県にあります(^_^;) ケイコさん(*^_^*)

何でも“東京”をつければいいってもんじゃ
ないですよねぇ〜(笑)

この“桃色の鐘の賽銭箱”は
ワタクシ達に、厳しい現実というものを
教えてくれているのかもしれません・・・ね(>_<)ヽ

2015/12/07 23:49:49

あーみん姫(*^_^*)

かおちんさん

いつもありがとう!

やっぱり「ヘン」だよネ〜(笑)

でもね、
混んでるとき
カップル達は皆さん、真剣に
“桃色の鐘”を鳴らしていたのヨ〜!

賽銭箱の中身は確認してないけど
“マジ”なのか、“ギャグ”なのか、
全くわかりません。

もし、またドイツ村に行く事があったら
係の人に聞いてみます。

“マジ?”
“ギャグ?”

2015/12/07 23:41:43

悠々蘭々さん(*^_^*)

かおちんさん

“桃色の鐘”の下で
カップルが手を取り合って
鐘を「カラ〜ン♪カラ〜ン♪」と
鳴らした後に
何故?
お賽銭を入れなければならないのか・・・

本当に笑っちゃいました(^_^;)

カップルで行ったかどうかは
悠々蘭々さんだけに
秘密で足コメしておきますネ〜(笑)

2015/12/07 23:33:19

( ´艸`)ククク りさしゃん(^^*)

かおちんさん

ではなく、
私達は「ガハハハハ〜!」と
大声で笑ってしまいました。。。

この“桃色の鐘“には
カップルの長蛇の列が出来ていて
閉園間近の空いた頃を見計らって
行ったのです。

黒い太字でデカデカと
「賽銭箱」・・・・・
ギャグ?
かと思いました(笑)

2015/12/07 23:24:57

すごく綺麗

さん

 都内に住んでいると色々なイルミネーション
が見られていいですね。(これ、都内?)

賽銭箱?何だか場違いのような気もするけど。
愛もけっこうシビアな世界だからね(^^;

2015/12/07 10:08:48

駆け巡るかおちん♪

あーみんさん

かおちん♪
おはよう(^^)ノ

いろんな場所に
出掛けて
イルミネーションに
うっとりなんだね(^ー^)
いいな いいな♪

だけど
お賽銭箱って なんか??

お金は 入ってないかも

入っているのは
過去の彼 彼女の
思い出
…なんてね(^▽^)ノ

2015/12/07 09:15:35

入場料?

悠々蘭々さん

綺麗なイルミネーションですね!
かおちんさんもカップルで行ったのですか?
カップルはええ格好してお賽銭もタップリでは無いでしょうか?

入場料の代わりにお賽銭でガッポリですね(笑)

2015/12/07 07:47:01

お賽銭?

りささん

かおちん
おはようございます。
イルミ、綺麗ね〜〜☆
ドイツ村のイルミも素敵(#^.^#)

鐘の下にお賽銭箱置いてあったの?
愛にもお金が必要か。。。(笑)

一万円、入れに行こうかな〜( *´艸`)ククク

2015/12/07 06:07:22

PR







上部へ