メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

新しいお洋服だけど,高いところは動けない。シャンプー,ふわふわ。 

2015年12月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し










 新しく購入をした暖かい洋服を着て,お散歩に出かけました。



 公園のすべり台の上にのせました。



 ちょっと風もあったりして,落ち着いて座っていられないほどこわそうでした。



 2週間前にシャンプーをしてもらいましたが,今回のシャンプーはフッワフワが長続きをしています。



 ペロペロカイカイが少なくなるとよいのですが。



 試供品のおやつをいただきました。



 カンガルーの半生なのですごいパクつきます。



 こんなにお利口さんで待てます。



 来年のワンちゃんたちのカレンダーはいつものように可愛いです。



 この試供品のフードは絶対買わないくらいお高いそうです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ