メニュー

日々徘徊〜♪

占い。 

2015年12月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

信じる者は救われる。

と昔から、PC
を開きますと 占い師の面々が
いかにも来年のあなたの運勢を占いますと

氏名 生年月日などなど 

いつも面白半分に 占ってみますが
当たるも八卦 信じるほうがおかしいのか・・。

この占い師にこちらの人生をも変えられては
堪りませんが 大体この歳になりますと 失敗は

なるほど沢山あります。
なぜかわかっていても ヤバい方向に進む。
もっと考えて事を起こせばの 後悔反省など
数々あれど みんなこれが人生なんだと 
自分に言って聞かせていますが
性格は直りません。

この占い皆様 お金を支払ってまで
占ってもらっているのでしょうか

最後に水晶玉や 壺を 買わされているのでしょうか
とにかく有料の文字を見ますと やんぴ
そこまではいきませんが 細○和子さんの
あの本 
来年の運勢を立ち読みするくらいで終わります。

いい時も悪いときも それが人生の肥やしやんと・。

しかし晩年は 好い人生になりたいと願うのは
誰しもの願い。

占い。されど占い。

去年から私はKさんに言わせれば大殺界だとさ

んでも 今年なんかあったかな?

まだあと半月はありますが なんもなかったし
いい年だと思います。

今年は 見たこともない野鳥に合えました。
アカショウビン(ウィキペディアより)にも 
あの独特の鳴き声最高でした。
もっと他のも遭遇しました。
来年どんな野鳥に出合えるのか
そんな平和なことを 考えています。
これって大殺界かな?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ