メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

映画の続き? 

2015年12月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

昨日、007を観に行った際の感想!
あれ?
朝早いのに、チケット売り場の長蛇の列?
我が家はインターネットで購入しているので、自動発券機でチケットに交換だけなので、列に並ぶ必要はなかった。
グッズ売り場で、入場券を見せて駐車券の延長2時間券をもらう。
これで、合計4時間は無料で駐車できる仕組みです。
上映開始までに10分ほど余裕があるので、映画館直営の売店で飲み物を購入(スナックやポップコーンは購入せず)した。
二度目のあれ?
待合テーブルに高齢者が多い!
珍しいな!
判った!
スーパー歌舞伎「ヤマトタケル」!
延々と4時間上映するし、結構人気!
と優に2回(10分)休憩がある映画です。
これなら、地方の方でも歌舞伎が見れる!
ただし、3,600円と通常よりは高額です。
4時間にもなるなら、歌舞伎のように、弁当でも食べたくなるし、トイレも行きたくなるのは当然ですね。
時代と共に、映画も変わってきましたね。

夜は偶然にも、民放で007を上映してました。
(すでに鑑賞済でした)
映画は本当にいいもんですね!
是非、映画をご覧ください!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

007

みのりさん

じいやんさん

007私も見ました。
スリル満点でした。

2015/12/05 20:33:11

意外です

さん

じいやんさんが 007が お好きとは・・^^

2015/12/05 19:01:25

PR





上部へ