メニュー

日々徘徊〜♪

局部切断事件 

2015年11月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

の 続きの裁判。

この事件まだ尾がついてまだまだ終わらないのかな。
どちらにせよ 
火遊びの顛末は 大事なところを失くしてしまった 
この弁護士ではありませんか
同情すら覚えますが まいた種やん。

まぁ 不倫の最中はどちらも楽しくし
お付き合いしていたのだから
相手の旦那が悪かっただけ。

この記者の言う通り 弁護士側の妻子が
本当の被害者だと思います。

色恋沙汰その時は最高だったのが 今はどん底
経緯は いろいろあると思いますが
知り合い引っ付くのは簡単。
女は怖いよ.あいての旦那を知ってからことを起こせ。
弁護士ならわかるはず。
人妻と火遊びの代償は きつ〜い

まぁ 殺されずに済んでよかったのか
大切な男のシンボルを 使えなくなれば
人生も終わりかも 元気出してほしいですね。 

弁護士のお仕事をも棒に振るわけにはいきませんしね。

全国の男性の皆様は やはりこの弁護士の方に
同情を 覚えるのか この事件を
最後まで見届けたいのかもしれませんね。

あなたならどうするの?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151130-00000065-sph-soci



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ