メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

今日も気ままに

先生もADHDというメンタルクリニックにて 

2015年11月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

大人の発達障がい専門のメンタルクリニックはどこも初診は数ヶ月待ち…というところが多く。 それだけ受診する人が多いのかな? もしくは専門医が少ないのかもなので次男の場合も8月予約の11月初診というなんとも気の長い待機を余儀なくされました。ただありがたかったのは初診前に院長先生とメールできたということ。とても丁寧に返信してくださる。しかもめっちゃ早い!メンタルクリニックってそうなのかな?それとも特別なこと

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ