メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

11月44cmの積雪は・・・ 

2015年11月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんばんは!
今日の札幌、最高気温1℃予報でした。
 
さて・・・
11月44cmの積雪はなんと62年振りとの事でした!
62年振りと言えば、satochinが生まれた年、1953年昭和28年のことなんですよ・・・。
誕生して八ヶ月目の出来事ですから、もちろん記憶にありませんね・・・。
 
今日は・・・
定期の内科受診日!
インフルエンザの接種で内科は混雑していましたが、リタイア後は受けていないのと予約をしていたので、
すんなり帰ってきました。
 
現役時代は・・・
仕事から不特定多数の方との接触が多くて接種を受けていましたが、喘息を持っている事で接種後2週間は、
副作用で風邪症状が続き、辛い思いをしていました。
その辺を主治医に相談しましたら、止めてみようと言う話になって3年目になります。
 
そして午後からは・・・
今月6回目のジムに奥さんと向かいました。
今日の奥さんは2回目のヨガ!
こっそりみていましたが、なかなか様になってきました・・・(=^・^=)。
なんにしても二人で同じことをする、同じ時間を共有するは楽しいですね・・・。
今週は金曜日もう一回ジムに行きま~す(●^o^●)。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ