メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

ラフランスときりたんぽ・・・(*^^)v 

2015年11月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今の札幌は、午後からは予報で、最高気温は4℃とか・・・
週間予報を見ると暖かい日が多いので、もしかしたら根雪にはならないで一度融けるかもですね。
でも融けてもパークゴルフ場はほぼ100%クローズしていますから、あと一回の気持ちを早く切り替えなければ
ダメですね・・・。
 
さて・・・
昨日は奥さんの実家秋田から「ラフランス」が届きました\(^o^)/。
              
食べごろは来週辺りと言うメモと「きりたんぽ」のセットも入っていました。
              
中にはもう食べごろって感じの物もあって、今夜辺り楽しみたいと思っています・・・。
 
今日は・・・
このあとトランクルームの整理の予定を立てました。
突然の大雪で札幌市の除雪体制もてんやわんやの様でしたが、satochinチも含めてご近所の皆さんも準備不足だったと
思いますよ。
 
一番ビックリポンだったのは管理人さんかな・・・
マンションの除雪担当会社さんから電話があって、除雪機のリースが12月からとの事で24日は対応出来ないと。。。
昨日は手作業で頑張っていました。
まぁ〜62年振りの事ですから、いろいろありますね・・・。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ