メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

ニュートラルな・・・ 

2015年11月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
 
おはようございます!
今日の札幌は、最高気温は3℃予報・・・。
いよいよ平地でも雪が降ってきた札幌です。
      
暖冬と言う事で淡い期待を持って、もう一回パークをと思っていましたが、引導を渡されたと言う感がします。
悲しいですねぇ〜〜〜。
 
今シーズンは・・・
ホームコースが移転工事のため9月まで使えなかった事で、例年の半分の40回程度のラウンド数でした。
そんな事でいろいろフラストレーションがたまるシーズンで、目指していた「来年から戦えるスイング作り」は、
まだまだ迷いの方が多いですね・・・。
 
そして・・・
来シーズンから地区同好会の事務局次長の役を引き受ける事になって、ますます競技会参戦が遠のきますね。
それでもアドバイザーから指導員としての道は少し開けそうですね。
なんと言っても同好会会長の推薦がなければ指導員への道はありませんからパシリの仕事も大事なんですよ。
 
そんな事で・・・
来年は「ニュートラル」な気持で一年を過ごして行きたいと、早くも座右の銘だけは決まっています(=^・^=)。
一年と一ヶ月前から来年の事を言っているようでは「鬼が笑うどころ」の騒ぎではないかもですね・・・。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ