メニュー

日々徘徊〜♪

自宅前の道路に植木 

2015年11月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

77歳夫婦を往来妨害容疑で逮捕

元気な老人だね。 大体 市道でも
このような植木鉢を並べるって
どんな神経か 疑いますが、

でも、ここまでするって なんか以前に
揉め事などの出来事があったのかも

Q.ここ通りにくいですね・・・
 「分かる分かる、あんたの言っている意味は。もうちょっと空けたほうがいいという意見も分かるが、しかし、ここを空けたら一般の自転車が来て植木をむちゃくちゃにする。どういうふうに改造しようが、どういうふうに利用しようが、所有者の権利や」(平野保生 容疑者)

わかってやっているので確信犯ですが
きっと植木にいたずらもしくは植木泥棒
されたのが エスカレート?

うちらの近所も 花壇が道路にも
はみ出し置かれていて 毎朝水やりなどで
朝からうるさいけれど 年寄りの楽しみなので
何とも思いませんが 通る道にこの仕業はね。
うちらのその植木鉢の置くうるさい連中
その家の前の道路も狭い。
車はその植木鉢で ほとんど一方通行状態。
通り抜けにはもってこいの道。

植木倒したら怒られるし 睨まれるし
人の付き合いより花壇の方がたいせつかい?

で、花の終わった後 その土を 広げて
石灰など混ぜてリサイクル ホンマに
うちらも困りますよ〜・

でも常識のある人ならそんなことしないと思いますが。
植木屋花壇で喧嘩など馬鹿らしい。
死ぬのを待つばかりや

でも近頃みんな元気やねん。
まぁ いろんな人がいるのね。
長生きしすぎや。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ