メニュー

日々徘徊〜♪

大沢樹生氏 

2015年11月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 喜多嶋舞元夫妻の長男「父親と親子関係なし」 

大沢さんの主張認める判決。

女は怖い だから 憲法に違反と騒ぎ立てる 離婚後

六か月はの 話もなんだか分かるような気もしますが。

まぁ 仲が悪くて そんな関係は持たないかもしれませんが

どちらも優柔不断だとあり得ますし

男性はわが子と思い 育てていくのだから・・。

DNA鑑定 これさえなければですが

いずれ似てないと気が付きます。

それでも血液型が同じなら信じますし

父親として育ててきて 

あの赤ちゃん取り違えとも違う

この父親の葛藤は 如何なものかな

確実に 裏切られてきたのだから・・

この喜多嶋舞ひでぇやつだね。
 よくある話だと思いますが
子供に罪はない。

母親は誰の子か知っているんですよね。

分かれば仰天もんかな

結婚する前は 健康診断書を交わすくらい

慎重な相手もいるくらい。

家と家の結びもあるからね。
浅香 光代さんって 近頃見ないね。
隠し子騒動以来・・

みなさんそれなりに 背負っているんですね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ