メニュー

日々徘徊〜♪

「解散」のはずのSEALDs 

2015年11月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

「解散」のはずのSEALDsを気に食わない有名人たちの名前 学生たちは政治団体になって何を狙うのか?

         ☆

団体やNPOなんて・・・・寄付を??
よくは判りませんし知りませんが・・。

ずんずん体操も 人殺しなのにNPO 不思議
申請すれば人集めも・・そして名目は?
会費も取れます。?

さて
2015年9月19日 - 紆余曲折の末に、
安全保障関連法案が可決・成立致しました。 ...

成立してから少しはおとなしくなりました。

しかし本当に成立しましたが戦争は起きましたか?

反対に中韓と仲良く11/2 韓国で阿部さんは朴さんと

握手までしていたではないか、やいのやいのと米に

言われて嫌々かもしれませんがね・。

何故何も知らない方たちまで当時 まして夜の時間帯に

子供連れまで あのデモで煽動したのかな・・

またいても立ってもと マスコミが煽動してたかのよう

にふつう政治団体って名のつくものは 

私なら 入りませんがね。第一付いていかない・

自分の考えで 一票さえ入れていれば

いい方向に向かうと思っています。
嫌なら落とせばいい。

なので 本当の反対は 危険な戦争に導く団体と雰囲気
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151112-00000015-pseven-int&pos=3
今は、昔と違い 一票で決まるので

全然 このような団体の中には入らなくてもよさそうなものなに あの人たち今頃何してるのかな・・。

所詮このような 政治団体なんです。
戦いすんで日が暮れて

初めてむなしく何してたんかなって 今頃思う
人もいるでしょう  いまどき戦争なんて

そう簡単にできないし ふつうボタン一つでミサイルが飛ぶ時代ですが

あの砂漠の方は 宗教で戦っているようなもんやし。
やられたらやり返すの境地に陥ってる場所。
また どちらにも武器を供与する国がある限り・・

そして 隣国と・・・あおった相手は摩訶不思議
危なかったら爆買いに来ないよ。

あと 辺野古 普天間はほんと あの基地の周辺は
危険すぎます。確かに基地はうっとおしい。

よく考えれば済むことです。
そのうち米軍もグアムに行き縮小するのでは・・
基地はどこにでもあります。山口の岩国もですし
まだまだいろんなことを言う方もおりますが
あくまでも平和な方向を目指す政府に 一票を
それしか国民はないのかも・・。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151117-00000003-jct-soci


 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ