メニュー

日々徘徊〜♪

像撤去 

2015年11月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

韓国政府、日本の慰安婦少女像の撤去主張は
「本末転倒」

朝日新聞社のおかげで この像が世界にばらまかれた。
中国は三つ編みの女の子?

中国の像のほうが可愛いと・・

さて日本政府は撤去をと

チョ報道官は「この少女像は韓国の民間次元で自発的に設置したもの」とし、政府が積極的に介入できない事案であることを改めて示した。

なのでこの言い訳を よぉ〜く考えれば
韓国国内で嫌がらせも同様アメリカの像を撤去なんて
するはずがない。
いくらか支払っても撤去はない。
永遠のいじめのテーマ。手放すことはない。

もともとねつ造をうまく利用されたのだから
向こうに住む日本人は 嫌でしょうね
数で負けるのだから。

撤去をと言わないで百体でも1000年作って
くださいと言えばいい。

何せお金がほしいのといじめたいのだから
とにかく認めさせたくて仕方がないんだから
やはり河野村山が追い打ちをかけた。官僚があほやった
しょうがない あんな基金なんて 認めたのも同然。
外交べた。
きっと 連行って一部同国人であったのかもしれない
なければ 基金なんて作らなかったと思いますよ。
募集などするからや。

いずれ慰謝料など賠償が待ってるんです。
勝った方が決めるんだから。当時そんな時代。
侵略してGermanも何か得られたのかな?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ