メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ようこそ、我が家へ・・・花言葉は「思いやり」 

2015年11月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 ピンクのポインセチア 



 プリンセチア 

お花屋さんへ切花を買いに行ったら・・・みつけた・・・わぁ、きれい♪

人気者だった・・・今日は、あと2鉢だけっ!

我が家へおいでくださいまし・・・と、連れて来た。

ウサギの前できれいだね〜ってやっていたら、恨めしそうな顔をした・・・ような気がした。

だ・か・ら・・・

ココちゃんのがかわいいよ〜〜〜と、なでなでした。

いつのまにかお名前がココちゃんに戻っていた。



赤いポインセチアがだんだん緑になり、次のクリスマスまでに赤くなるのかしら?と思っていたら、ずっと何年も緑の葉っぱだった。って事があった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ