メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

今週のお弁当 

2015年11月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







(海苔ふりかけご飯、豆、キウイ、柿、里芋・大根・人参・椎茸の煮物、冷食からげチキン、めんたいこ、玉子焼き)



(鮭、たらこ、昆布、梅干)

いくつ持ってく? 3つ・・・じゃ、たらこと昆布と梅干で3つ・・・


今週のお弁当と言っても急に「明日お弁当お願い」とか言うから、あったりなかったり・・・

今週はそんなことが1回とお出かけ1回・・・なのでお弁当ひとつとおにぎり 


                  


週一のご出勤

 やぁ、久しぶりぃーっ!

って、言われているかどうかは知らないけれど・・・ こんなことしてヘベレケベロンベロンで、たっだいまぁ〜〜〜ご機嫌 

ホームから落ちんじゃねぇぞー・・・そうだそうだっ!

ヘラヘラして聞いていない。

そんなもんで、次の日叩き起こして・・・昨日何言われたか言ってみっ!

朝風呂入ると

お風呂で寝てんじゃねぇーぞー・・・そうだそうだっ!

あ!鼻声・・・

電車で寝て風邪ひくなよっ!・・・そうだそうだっ!

いつのまにか・・・逆転 

身長はとっくに・・・180を見上げている。
その180は、説教しながらヘラヘラと笑っている。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ