メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ゴントラン シェリエ のバゲットトラディションでバゲットサンド♪ 

2015年11月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







タマゴサラダに焼きカボチャと焼ブロッコリーを挟んでみました。

パンが美味しいから・・・美味しっ!




エレベーターでご挨拶したら無視された。

よくあることだけれど私はご挨拶はいたします。

びっくりした顔をして母親を見ていた幼稚園児の女の子が、お尻ぷりぷりしてさっさと出て行った母親の後でエレベーターを降り際にくるりと振り向いて丁寧にご挨拶してくれた。
私も丁寧にご挨拶返し・・・お父さんの教育がいいに違いない 
仲間の待つエントランスに出て行ったら、お帰り〜、久しぶり〜・・・の声が飛ぶ中、はい、ハワイのおみやげーってお友達に渡していた。
が・・・輪の中の子、何人かがもらえなくて寂しそうな顔をしていた。
あらあら大勢いるからね〜と見ていた。だって、通れないんだも〜ん。
もらえなかった子のママが言った。
いいのいいのお正月アメリカ行くでしょ?本物のミッキーに会えるんだからいいのいいの。みぃ〜んなにおみやげ買ってこようね〜〜〜

あわわ・・・なんか、テレビドラマをみているみたいだった。



孫がいるわけではないし、この世界に戻ることはないでしょう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ