メニュー

日々徘徊〜♪

ブナ林を歩く 

2015年11月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は、風が強くて お天気は最高でした。

こんな日は山は視界も良く 

眼下の景色も綺麗かなって山に入りました。

ふもとのお寺の もみじはきれいに紅葉していました。

そしてブナ林を このブナの木って

森や林に入れば 見分けつきますか?
(失礼ですが。すみません)

登山をされる方は よく見られたブナ

なんですが 大体 1000mあたりから

見られるようになります・

標高の高いところでしか 見られませんが

まれにふもとでも見ることができます。

そんなブナ林を歩いてきました。

いつもお越しいただき有難うございます。

日々徘徊 足腰を鍛えています。

よかったら ご覧くださいませ。

http://www.digibook.net/d/90c4897f90489e80269d03d43ce6c041/?viewerMode=fullWindow



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ