メニュー

日々徘徊〜♪

タカタの欠陥エアバッグ 

2015年11月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 命に係わることなので・・

このタカタの会社 対応が遅すぎましたね。
すでに 去年から そして日本国内のエアバックも
破裂している。

タカタ製エアバッグ欠陥問題で日本製の信頼も失墜か!? 海外の反応。

以前にもこのタカタのエアバックのことを
ブログに書きました。

近頃日本の大手企業 なめきっているのではありませんか。

旭化成建材まで これらの不祥事
遡ればこれまで大手 何社あるのかわからない

他の新聞やマスコミでは 青田買いが悪いとか

そんなものでもなかろう 人間の
中身がおかしいんです。
大会社ほどええ加減。
で、そろって頭を下げる。
何度見たことか・・
泣いたり開き直ったり・・

あまりに儲けのことを短絡に考え
どうでもいいような 仕事の仕方。

自分は 買わない使わないから どうでもいいような
やり方。

本当にこれでは、日本全体の信用が落ちると思います。

まずタカタはリコールをしなかった。何故?
https://youtu.be/kjJicy5lJbA
中国製も怖い。
中国製エアバッグの恐怖。 
12年の話
https://youtu.be/eFdxWJM_zM8
どの国も
何度も何度も実験しているのでしょうが
死者が出たらもうおしまいでしょうね。
特にアメリカは 徹底的に 欠陥があれば
罰金もすごい。
このタカタ たぶん倒産?
かもしれませんね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ