メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

奥さん中心の11月です・・・ 

2015年11月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今日の札幌は、最高気温は14℃と、この時期ではかなり温かい一日でした。
 
今日は・・・
仲良し平日組が札幌のお隣の町、恵庭市のメイプルパークゴルフ場と江別市の野幌パークゴルフ場に別れて
パークを楽しみました。
メイプルはsatochinが会員になっているコースですが、来年から撤退予定でいるので今更行ってもなぁ〜と言う、
気持ちが強くて、ホームコースに概要が似ている野幌パークゴルフ場を選択しました。
6日はまた仲良し組が一緒になってラウンドします\(^o^)/。
 
明日は・・・
いよいよ奥さんのジムデビューの日です・・・。
今週は明日だけですが次週は週?、その次は週?と少しずつハードルを上げて、以降は週?ペースで通います。
その合間を見てお天気の良い日はパークゴルフに行きたいですが、まずは奥さん中心にと思って入る11月です。
秋のボウリングシリーズも9日から始まりますが、これも少しの間、同じ理由でお休みとしました。
まずはリタイア後の奥さんの生活リズムを早く作ってあげたいですね(*^^)v。
 
ご心配戴いた・・・
オーダーメイドのアコーディオンパネルは、ミリ単位の隙間の関係で最調整となっています。
今でも十分温かいのですが設置した方でもプロ意識があるのでしょうね・・・
納得出来ないとの事でお願いしたんですよ(*^^)v。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ