メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

ジムデビューしました・・・\(^o^)/ 

2015年11月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今日の札幌は、最高気温は19℃と、絶好のパーク日和でしたが・・・
今日は奥さんのジムデビューの日でお供してきました。
 
satochin・・・
2年半ジムに通いましたが午前中に行くのは初めての事、まだ身体が眠っているのか動きが全然良くなくて、
やはり何事もリズムって大切なんですね。
 
奥さんは・・・
10時半から軽い身体検査を受けて、その後は目標などを聞かれた様ですが42キロあるかないかの体重で、
インストラクターの方も力が入らない様子、早速各マシンの説明だけしてあとはご自由にと言う感じでした。
              
 
そして・・・
度胸が良いと言うか、いきなりスタジオにはいってエアロの指導を受けていました。・・・。
次回からはヨガの講習を受けるとか、それでも楽しいと言うので何よりでした(=^・^=)。
ジム通いの最大目標は運動習慣を付ける事と引きこもり防止ですね。
週2回のジム通いが、良いリフレッシュになると嬉しいですね・・・。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ