メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

オーダーメイドアコーディオンパネル・・・\(^o^)/。 

2015年11月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今日の札幌は、最高気温は13℃予報ですが、風がないぶんかなり暖かく感じられました。
 
今日は・・・
今シーズン最後のホームコースの整備日でしたが、行ってなんとパークゴルフの大会になっていました。
           
整備後、有志を募ってミニ大会をしようと言う話しになっていましたが、申し込みが思いのほか多くて急遽、
ヤクルトさんをスポンサーに付けての立派な大会になっていました・・・。
今流行の言葉を使えば「ビックリポン」ですねぇ〜〜〜\(^o^)/。
 
そんな事で・・・
80名中18位の成績(111点、優勝は102点)、ホームコースラストラウンドでもホールインワンが出て
まずまずのシーズンでした。
いっぱいヤクルトの賞品を貰って帰ってきました。
                
明日は仲良し組の皆さんとまたパークゴルフに行ってきます・・・(*^^)v。
 
そんな事で・・・
オーダーメイドのアコーディオンパネル取り付け工事は奥さん任せになりましたが、やはり下の遊びが多くて、
微調整の仕切り直しとなりました。
    
まぁ〜1回では済まないと思っていたのでドンマイですね。
上を補強して下はフローリング部分を少し継ぎ足す様な説明を受けたようです。(隙間を最小にかな・・・)
それでもまずまずイメージ通りのパネルで満足しているところですよ・・・。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ