メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

11月第一週は・・・ 

2015年11月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今日の札幌は、最高気温は14℃予報!
少し前に買い出しに行ってきましたが、昨日よりかなり温かいです。
パークゴルフに行きたい気分ですが、今週は3回ラウンド予定があるので今日は自重ですね・・・。
 
明日は・・・
今シーズン最後のホームコースの整備、その後は芝保護のため定休日となるのですが、4日からクローズとなるので、
明日は開放するようです。
satochinも少しお付き合いさせられそうですが、明日は10時半からオーダーメイドのアコーディオンパネルドアの
設置があるので適当なところで帰ってくる予定です。
 
そして3日は・・・
お隣の町、野幌(のっぽろ)パークゴルフ場でラウンド。
4日は奥さんのジムデビュー日、10時半からインストラクターの方から説明があるようです。
5日は奥さんハローワークの認定日で、もう一度だけ送って行きます。
その次からは道順も覚えると思うので一人で行けるでしょうか・・・(=^・^=)。
 
そして6日もパークゴルフ・・・
7日は買い出し日、8日はなんと、荒天で中止となった防災訓練がありますが・・・・
またまた霙(みぞれ)予報で4℃とか・・・。
 
11月最初の週は・・・
何かと気忙しい過ごす事になりそうです。
こんなsatochinですが今週も今月も宜しくお付き合い下さいね・・・(●^o^●)。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ