メニュー

日々徘徊〜♪

小ジワをなくすツボ 

2015年11月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 なんてあるそうですよ。
女性なら 気になる小じわ

ツボ 一体どこを押せば しわが消えるのか

はたまた押せば 小じわってできないのかな・・

騙されたと思って読んでみました。
別にお金を支払ってツボを刺激されないので
嘘かまことかやってみた。

しかし ツボなんて毎日していかないと
効かないのでは?


深町 公美子(ふかまち くみこ)氏が
おっしゃっています。

鍼灸師・認定エステティシャン・アロマセラピスト。鍼灸(東京医療専門学校)、美容(SABFA)の学校を卒業後、A-ha(アハ)治療室開業。東洋医学にエステティックやアロマセラピーを取り入れた施術を行う。

この方専門家 ?
ツボのことならこの方に エキスパートだそうです。

今回は、乾燥からくる「小ジワ」に効果のあるツボをご紹介します。

図1
「魚際(ギョサイ)」

「魚際」は、手のひら側の親指の下にあるふくらみの筋肉の外側のくぼみにあります。
押すとくぼんでいて、痛みを感じる部分です。
反対側の手の親指の腹で、約5秒押してください。
これを7回ほど繰り返します。

と書いてあります。ほんまやろか
しわってやはり洗顔から始まり乾燥しないうちに
あれやこれやのクリームを が
一番手っ取り早いのでは・・
挙句はマスク このマスクだって 
■使用時間は厳守
美容マスクが乾くまでのせたまま放置していると、肌が乾燥して逆効果です。 使用時間をきちんと守って、美容マスクが乾き始める前に外すようにしましょう。 大抵のマスクは10〜15分程度が目安です。 使用後のマスクはパッティングに!
ほんま女性の美肌保つのに大変・・。

次回は、老けて見えてしまう「シミ対策」のツボをご紹介します。とありました。

シミ美容整形で一センチ四方なら レザーが
手っ取り早い。が ツボなんてあるそうで
これも押せば効くのかな
効けば苦労しません。がね。
どなたか実施されたのかな。
では お顔のしわ リフトアップ下記
http://www.skincare-univ.com/article/005589/
こわいなぁ〜お金もいるし 痛いし
やはり年相応のしわが無難やね。やらんとこ〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ