悪官兵衛の寝言

他国で乱闘・ 

2015年10月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


他国で生活し、自国のパスポートを持っていながら乱闘事件を起こす。事件を起こした国の人の国情は理解しているが、やってはいけないことだ。こゆう事を日本人が仮に起こしたらどうなるか、その国法律で厳し処罰されるだろう。今後このような事が起こらないように厳しく対処すべきと思う。
この件に関して報道機関は事件の報道のみで、今後の対処は何も報道しない。国会の批判記事は書くが、報道自由平等と言いながら、自分達こそ公平性を欠いているのではないかと思います。

あまり書いていると血圧が上がりそう。1文の得にもなりません。雑文笑ってやってください。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ