悪官兵衛の寝言

これ10歳と思いますか? 

2015年10月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

下記は今日の日刊紙に掲載された、発言(ヤング)のきじです。
     せんそうやってはダメ


姓名00000  愛知県00市   10歳
みなさんは、せんそうはやっても良いと思いますか、私は反対です。せんそうになれば、人がどんどん亡くなっていきます。また、いっぱん人もたたかはないといけないからです。私がこのことを考えたきっかけは、いぜん国語のじゅぎょうのき、コンピューター室で安全保障関連法案ことを調べたからです。もしせんそうになったら、私はまず自分の命を守ります。でも、小さい子がいたら、手を引いてにげたいです。私の友達もせんそうには反対と言っています。多くの国民の反対の声にもかかわらず、安保関連法はできてしまいました。せんそうは、多くの人をきずつけたりします。なので、せんそうはやらない方が良いと思いました。みなさん、せんそうに反対しましょう。

10歳なら三年生か4年生だと思うのですが?
00000〜00は実名だと支障があると思いかくし
ました。
現在の日本がどこに戦争を仕掛けるのですか、10歳の小学生が、法律用語を理解できるとは、思えません。左記を読んで大人が子供をよそおってかいたか、新聞社が作為的に書いたのかは不明です。偏った報道がここまで浸透したかと思うと末恐ろしいです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

典型的な

さん

成りすまし やらせ作文。

2015/10/24 09:34:24

PR





上部へ