日々のこと

いつも誰かを 

2015年10月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログを書く前には
あまり意識しなかった事があります。

私の頭の中にはいつも誰かがいるのです。

いつも誰かのことが気になり、
誰かを心配し、誰かに思いを寄せている。。。

それは家族だったり、
友人、知人だけではありません。

通勤途中で見かけたご老人が気になったり、
人混みの中ですれ違った人が
ずっと頭から離れないこともあります。

人間は24時間の中で一体どれくらいの人のことが
気になったり、考えたりするのでしょうか?

そして、私自身いつも誰かに気にかけてもらい、
心配してもらい、想いを寄せてもらっています。

感謝。感謝。感謝。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

そうなんです^^;

かおちんさん

年と共にそんな風に
感じるようになりました。

もっと強くなれると良いのですが。。。^^;

2015/10/24 01:49:52

いつも誰かを

さん

かおちんさんは淋しがり屋さんなのかもネ

2015/10/23 15:37:37

優しいわけじゃないのよ(^^;)

かおちんさん

多分頭の中を上手に整理出来ないの。

で、色々色々考えちゃうのね〜。

しかも歳と共に段々ネガティブに
なっているような気がするのよね〜。

歳をとる度に強くなれるんだと思って
いたんだけど、どうやら違ったみたい〜(>_<)ヽ

2015/10/20 00:49:13

いつも誰かさんが♪

あーみんさん

かおちん♪

私も一緒だよ〜(。・_・。)

づっと昔 かかわった人
小さい子…は
今 どうしてるかな?!
って ふと思い出す(*_*)

かおちん 優しいね。

みんな何時でも
誰かさんと
繋がっているんだね(*^_^*)

2015/10/20 00:27:46

頼りたいかも。

かおちんさん

兄と弟に挟まれて逞しく育ちました(^^;)

でも、頼ったことはないかな?
私の方が強かったような…。(^^;)

まだ、母が元気なので
色々と助けてもらってます(^^)

2015/10/19 23:39:31

頼りたい?

さん

かおちんご姉妹は?
小さい時から甘えられる人がいると、大人になっても変わりませんね!

2015/10/19 22:27:09

PR







上部へ