日々のこと

初めてのブログ 

2015年10月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログを書く人って、頭が良くて優秀な人。
と思っています。

なので私のような者がブログを書くなんて
あり得ない事なのでありますが、
なんとなく書いてみたくなりました。

以前、私にさり気なくブログを書く事を
勧めてくれた人がいました。

彼は私の心の不安定さを感じとり
「吐いちゃいな。少しは楽になるかもよ!」と
言いたかったのかもしれません。

しかし、私にとってはとても勇気のいることです。

自分の無知無能を露呈する事も恥ずかしいし、
それを誤魔化す創作能力もないのですから…。

が、ひとりぐらいおバカなブログを書く人間がいてもいいかなっと、開き直ることにしました。

これから、色々な事を少しずつ書いていけたら
いいなぁ……なんて思っています。

どうぞ宜しくお願いします(*^^*)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

あーみん姫(*^^*)

かおちんさん

こちらこそいつもありがとう。(^^*)

緊張しながらブログを書いてみたけど
温かいコメントを頂くと
こんなに嬉しいものとは。。。

この新鮮な感動を忘れないようにしないとっ!

これからもどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

2015/10/17 13:14:37

りささん(*^^*)

かおちんさん

いつもいつもありがとうございます。

私にとってもりささんのブログは
励みになります。

でも、やっぱり緊張感漂ってた〜?

これからもどうぞ宜しくお願いします(≧∇≦)b

2015/10/17 13:10:36

猫社長(=^..^=)ミャー

かおちんさん

嬉しいコメントありがとうございます。

でも、あなたから
こんな真面目なコメを頂けるとは
思いもしませんでした(*^^*)

今後とも
良きアドバイスを宜しくお願いしますm(_ _)m

2015/10/17 13:08:08

楽しみにしてます。

りささん

かおちんさん
おはようございます。
ちょっと勇気だして何か始めることによって
素敵な世界が見えてきたりするよ。

かおちんさんからの温かなコメント、
私にとってものすごく励みになってます。
いつも本当にありがとう。

かおちんさんのブログ、楽しみにしてます。
無理なく、ぼーちぼち参りましょうね♪

2015/10/17 07:40:45

マイペースで(o^_^o)

あーみんさん

かおちんさん♪
おはようヽ(^^)

いつも拍手、コメント
有り難うね。

ブログにも
いつも温かいコメントを
添えて貰って
嬉しいよ♪

私は マイペースで
やってる!

じゃないと
楽しめないから。

かおちんさんも
マイペースで
やろうよ(^^)ノ

2015/10/17 07:18:06

そうだ!

ネコ社長さん

ブログに、上手いも下手もないと思います。

SNSでは、日記(ブログ)なんて言っても、他人宛に書いているものが主体で、本来の日記とは、ちょっと違う趣きです。

それはそれなりの交流があり、楽しいものですが、まずは、自分の仕事の愚痴とか感動とか、家族との交流とか、なんでもいいから書き始めると、案外スムーズに慣れていくような気がします。

楽しみにしてますよ!
(^_^;)

2015/10/16 23:28:31

PR







上部へ