日々のこと

初めてのブログ 

2015年10月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログを書く人って、頭が良くて優秀な人。
と思っています。

なので私のような者がブログを書くなんて
あり得ない事なのでありますが、
なんとなく書いてみたくなりました。

以前、私にさり気なくブログを書く事を
勧めてくれた人がいました。

彼は私の心の不安定さを感じとり
「吐いちゃいな。少しは楽になるかもよ!」と
言いたかったのかもしれません。

しかし、私にとってはとても勇気のいることです。

自分の無知無能を露呈する事も恥ずかしいし、
それを誤魔化す創作能力もないのですから…。

が、ひとりぐらいおバカなブログを書く人間がいてもいいかなっと、開き直ることにしました。

これから、色々な事を少しずつ書いていけたら
いいなぁ……なんて思っています。

どうぞ宜しくお願いします(*^^*)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ありがとうございます。m(_ _)m

かおちんさん

本当に何だか緊張しました。(;´Д`)

今はまだ、猫被って…
いえ、羊被ってますが、
そのうちに化けの皮が剥がれます(≧∇≦)b

これからもどうぞ宜しくお願いします(^^*)

2015/10/17 12:57:39

ryuu さん!

かおちんさん

ありがとうございます。

やっぱり緊張してるのわかったかな〜?(笑)
今、肩がパンパンです。(>.<)

これからもどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

(お返事はこれで良いのかな?…)

2015/10/17 12:54:24

頑張ったね

れつさん

こんばんわ。
いつも、拍手やコメントありがとう。
コメント素敵ですよ。ちゃんと書けてるから大丈夫。

構えないで、少しずつで良いから。
私だって、好き勝手に書いてるだけだもん。

2015/10/17 02:03:25

気楽に

さん

思いつく儘に気楽にいきましょう
肩の力を抜いてね、、

文科系に弱い僕は日記は殆ど書きません
写真を載せても説明文が思う様に書けません、恋文も書いた事ないです。

徐々に気儘に載せてください。

2015/10/16 23:35:44

PR







上部へ