メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

雑司が谷宣教師館 

2010年12月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







 

           

 

11月  東京文化財ウィーク  早稲田の大隈講堂につづき訪れたところです。

雑司が谷霊園からちょっとのところにあるこの建物の前の通りが 旧宣教師館通り となっていました。

なかなかどうして・・・初めの一歩を間違えたのでなかなかみつからず、案内板が見えた所でホッとしました。そこからは案内板通りに行ったらちゃんと到着しました。

冒頭の景色に まぁ  美しい  

内部の写真撮影は許可を・・・と書いてありましたから事務所に伺って手続きをしてからの見学です。

建物のくわしい事は  こちら  豊島区の案内に書かれています。

 2010.11.03

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ