メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・朱川湊人 「あした咲く蕾」 

2010年12月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



                      図書館本 



 作品の紹介
「赦されること」と「受け入れられること」それがこの世の中で、一番うつくしいことだと思いませんか。世界一、うつくしい物語。「Google ブック検索」より

あした咲く蕾
自分の命を人にあげられる力があるんです。

雨つぶ通信
不思議な力があったのね。人助けが出来て本当の愛をみつけて・・・

カンカン軒怪異譚
すっごいおばさん。身代わり中華なべもすごい!カンカン軒のネギ卵チャーハンは美味しそうだ!

空のひと
「玄関先で声をあげて泣いてしまったんだ。」そっかそっかって気がついたら  こんなになっていた。 
感動! 本当に良いお話 よかったねお父さんが空から来てくれて 

虹とのら犬
まぁ  そうだったのね。赤い傘の・・・おめでと 

湯呑の月
だと思った。けれど湯飲みの赤ちゃんの唇は・・・

花、散ったあと
お母さんの話だけが本当だったってこと・・?


 朱川流 やさしい物語

だからやめられない、つい探してしまう   朱川湊人

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ