悪官兵衛の寝言

アイラブティシュBOX 

2015年10月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


この7〜8年は風邪をひいた事がなかった。それなのに今年は引いていないのに、風邪の方からやって来た。県外へ紅葉の撮影に行こうと計画していたのに、なんてこった。己に腹が立つ。解っていればあくかんべ〜(悪官兵衛)してやったのに。10月2日から4日迄、寝ても覚めても、アイラブ、テイッシューBOXとあいなった。自分では自覚していないが、体力が落ちてきたのかと、自問自答している。窓の外は快晴なのに。今夜は一杯アルコールをいれて寝る事にしょう。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

春花さんへ。コメ有難う。

悪官兵衛さん

ご同業でしたか。温度の変化に、体がついていきません。お互い早く回復するよう頑張りましょう。

2015/10/04 18:35:50

みのりさんへ、有難う。

悪官兵衛さん

お心ずかい有り難う御座います。早く回復するように頑張ります。

2015/10/04 18:30:11

同じくです。

さん

風邪をひいたのは何時だったかと、思い出すのも時間がかかるくらい。久しぶりの風邪を引き、やっと治りかけてます。体力が落ちたのか〜。

2015/10/04 18:08:16

風をひかれたとか

みのりさん

 風邪をひかれたようですね
無理をしないように
お大事にして下さいね

2015/10/04 18:02:53

PR





上部へ