メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

エールの代わりに生ちらし寿司・・・\(^o^)/ 

2015年09月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんばんは!
今日の札幌は、最高気温は26℃予報・・・と言う事で、
急遽午後からパークゴルフに友人と出かけましたが、なんと久々の強風で参りました・・・。
 
さて・・・
奥さんは今日から仕事、実勤は6日間+αって感じですね。
そんな事で昨日は壮行会ではありませんが、頑張れよぉ〜ってエールの代わりに大好きなお寿司を出前\(^o^)/
        
ご相伴のsatocinはちょびっと飲酒日として冷酒を楽しみました。
 
明日は・・・
玉ねぎ氷を作って午後から今週2度目のジムへ。
戻って17時半から同好会の役員会があります、いよいよ水撒きから解放されそうですよ(≧▽≦)。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ