メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

思いやる心・・・ 

2015年09月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今日の札幌は時々、最高気温は22℃と、半袖短パンでは肌寒く感じられました。
いよいよ秋って感じの北の街札幌です。
 
今日は・・・
これから玉ねぎ氷とルイボスティを作ります。
そして午後からはジムに向いますね。
パークシーズン中は平均週2回のジム通いですが年齢的にはベストかもです。
 
リタイア後は、
何事も広く浅くと思っていましたがパークゴルフは思いのほか深みにはまってしまいました。
それでも良い人の出逢いとなっていて良かったと思っています。
 
連休中・・・
奥さんといろいろ話をした事もあってか、今日も元気に出勤しました。
離職票を貰ってハローワークに通いだすまで、まだまだ奥さん中心の生活と思いますが思いやる心、
今こそ忘れずに頑張りますね(=^・^=)。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ