メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

10月からの新タイトルは・・・ 

2015年09月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今日の札幌は、最高気温は25℃予報です。
 
シルバーウイークは・・・
19日20日と仕事に出た奥さん、少し目途がついたとの事で21日から帰省して22日午後から帰札。
その足で久々に「ふとみ銘泉」と言う温泉に出かけました。
以前から見ると露天風呂が狭くなっていましたがリラックスルームは充実、そしてお料理は昔と変わらず美味しくて、
泊まって少し前に戻ってきました・・・。
 
午後からは・・・
お使いに行って、奥さんのハローワーク用の写真を撮りに行って来ますね。
少しづつですが、仕事卒業に向けての準備が始まります・・・(*^^)v。
 
その仕事ですが・・・
9月30日、15時半で終えて、10月は1日3日5日と最後のレセプトを打ち込みに出勤予定の奥さん!
毎年行っている札幌オータムフェスト、今年は開催期間が延長したとの事で、10月2日平日に行く予定です。
10月からは平日の活動が多くなりますね・・・。
 
そして・・・
少し落ち着いたら夫婦でコナミスポーツに通います。
今まで奥さんの仕事場に近い副都心にあるコナミに通っていましたが、5ヵ所の施設を利用できるコースに変更!
還暦の時に兄から祝いに貰ったお揃いのスポーツバッグがやっと使えるようになります(=^・^=)。
 
10月からの・・・
新たなブログタイトルは「satochinのいつも一緒だね」に変更予定です。
食事も1日2食、朝食抜きで早めのブランチとし、少し太ってきた77キロ前後のウェートを改善したいですね。
そんな内容を綴りながら少し落ち着いて皆様のブログに遊びに行けるように頑張ります。
まずは今少し奥さん中心の生活が続きます、見捨てずに仲良くして下さいね・・・。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ