メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

後ろ姿でごめんなさい。 Dudeのキューちゃん。 

2015年09月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し














 小兄と遊んでいる様子をライナスの後ろから撮ってみました。





 ボールが飛んでくるのを,足をバタバタと動かしながら待っています。





 シッポもフリフリと振って可愛い様子です。

 「森のカフェ&レストラン Dude」の九官鳥のキューちゃんです。



 森のミュージシャンたち。



 真っ白な曼珠沙華の花。



 因みに,白色の花言葉は「思うはあなた一人・また会う日を楽しみに」とのこと。ロマンチックですね。

 「森のカフェ&レストラン Dude(デュード)」さんの前庭にあります。



 山の上の別荘地にひっそりと,静かな佇まいです。





 キューちゃんは,お店の階段を上がった入り口にいます。





 「県北カフェ」という本の表紙にあったような窓。

 この日は妻のお誕生日を美味しいイタリアンでお祝いしました。



 鴨のサラダです。ハート型のキュウリがかわいらしい。





 パスタと,ピッツァ。



 お腹いっぱいになってしまいましたが,デザートも頼んでいました。





 美味しい紅茶でいただきました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ